とりあえず、深呼吸。

ちょっと疲れ気味。サラリーマン

とりあえず、深呼吸

f:id:kayoki:20171119225758j:plain
漁港で出会った猫。うっかりあくび直前にシャッター
 サラリーマンとして働きはじめてもうすぐ6年。

 この間いろいろな経験をして、泣いて怒って笑っていろいろあったけど気づけば29歳。独身アラサー男です。

 全国転勤の会社勤めで、見知らぬ土地で始まったサラリーマン人生。人とかかわり、仕事をし充実感を得る一方で、気づけばあんまり私生活に力を入れてなかったり。でも、もっと仕事をがんばっていきたい。がんばってる自分が好きだったり。

 このブログでは、以下のことを目標にしてみたいと思います。

■日々の生活を綴る日記帳にする
■日々の生活で思ったことを発信する
■ほかの方の発信する情報をゲットするプラットフォーム

 ブログを書くなんて、人生ではじめての経験です。
ぜひ、皆さんと交流していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

 ちなみに、このブログのタイトル
「とりあえず、深呼吸」は社会人1年生のときに先輩からいただいた言葉です。

あれもこれも、どれでも大切。しっかりこなさないと!
と残業街道まっしぐらとなっていたときにかけられたものです。
今でも、何をするときでも心がけていきたいです。
・・・うまくできてはいませんが。

このブログではじめての記事で見ていただく方は少ない
(ほとんどいない)かもしれませんが、よろしければコメントに誰かにもらった言葉を紹介ください。

長くなりましたが、今後ともよろしくおねがいいたします。